TOPページ
院長・スタッフ紹介
クリニック紹介
診療時間
初めて診察を受ける方へ
地図・アクセス
治療について
よくあるご質問

  
 

 
  
電車でお越しの場合
JR環状線福島駅から北へ徒歩6分
JR大阪駅(中央口・桜橋口)から西へ徒歩12分
なにわ筋交差点(福島6北)を目印に東へ一筋入った通りにあります


●駐車場はございませんので公共機関をご利用ください
●朝日放送は2008年6月より移転しております
●地図をクリックすると拡大してご覧いただけます
●大阪駅をご利用の方は中央口よりサウスゲートビルディングを抜けて高速バス乗り場を左方向に進んで頂くか、桜橋口をご利用下さい。
 (大阪駅周辺の地図はこちらをクリック)
●梅田駅、大阪駅方面から歩いてこられた患者さんのお話では、道が
 分かりにくいとのことでした。地図の改訂を急ぎますが、福島駅から来ていただく
 ほうが分かりやすいと思います。



福島駅からのアクセス
環状線福島駅の改札を出て、左に曲がります。そのまま踏み切りを渡ってまっすぐなにわ筋を北上してください。
ついでにどこかでなにわ筋を反対側まで渡っておいてください。
福島6の交差点が見えてきます。交差点の向こうにはLIONビルが見えています。さらにまっすぐ北上してください。
次に見えてくるのが福島6北の交差点です。ここで東(右)に入ってください。
すぐに、最初の十字路がみえます。向こうに見えているのは、おでんやさんです。この角で左に曲がってください。
すぐに左手にビルが見えます。
ビルには目印の看板があります。夜は見えにくいかもしれません。
右手に見えているエレベーターを4Fまで上がってください。
エレベータを降りて右手に入り口があります。到着です。